Berryz工房嗣永桃子のプリプリプリンセス 3/2  鼻声の姫、明日はBerryz工房6周年、そして姫も17歳最後の放送。なんか今 日は落ち着いた声がオトナっぽいです、ちょっとテンション低いですが(汗)。 新嗣永憲法48条、食べたい誕生日ケーキはあらかじめ言っておく(今年はアイ スケーキが食べたい、とφ...)。  今日はお便り紹介、今度社会人になる方から社交性の苦手なことについてご相 談。礼儀は大事だけど、普通に振る舞えばよい、というお話。後輩(スマイレー ジ)からツッコまれるのも好き、と。  幼稚園から高校まで一貫、いよいよ卒業に思うところを語るお便りに姫拍手! いいお話ですね。女王様も北海道出身と言うことで、ストーブの数の話題をふる のが姫らしい(^o^)。おぉ、交換日記ですか!見たい〜!  次も高校卒業する方から。卒業旅行ですね。姫はスノボーをやってみたい、 と。やはりオリンピックの影響は偉大だぁ。ちょうどベルが鳴りました。ここで 1曲、Berryz工房「雄叫びBOY WAO!」  エンディング、ぷりぷり公開放送@横浜BLITZ行けるかなあ(チケットはある けど、遠いのです)、来週オンエア。明日のレコメンにBerryz出演。そして「ベ リツゥ」タイトルコール前の一言、姫の良いところを3つ。