Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2/29  2/29と言うことで閏年の話。2/29を閏年だと知っていてがっかりされた、っ て、そりゃトラウマになりますわな。新嗣永憲法151条、磁石のS極とS極を近 付けて楽しむ。  リスナーのお便り紹介。二十歳と言うことでお酒の話(確かにももちがお酒飲 んでるの想像できない)、回りの大人にはずる賢い女になると想像されているそ う。なんか飲んでいい時間を気にしてる様子。「まぎわらしい」を訂正されてキ レるももち(汗)。  初恋サイダーのMVが流れて母親に認識されてましたと言うお便り。ポニーテー ルなのによく分かりましたね。一般には「ももちさん」ですがファンの方やメン バーからは呼ばれないことが不満な様子。弟さんは学校で隠してる様子。確かに 「嗣永」って珍しい姓ですからね。鼻の位置まで一緒!  二十歳のお誕生日おめでとうございます、とはリスナーが気を利かせて早めに 贈ったもの。許してニャンの発明秘話の問い合わせ(謝罪も笑いも取れる)。ベ リ工フェスで猫耳つけたニャンニャンパーカー作ってくれたスタイリストさんに 感謝。トラのコスはないだろ(笑)。ここでベル、ベリーズ工房「Because Happiness」。  ベリーズ工房「ちょっとさみしいな」を聞きながらエンディング。閏年は今日 のことじゃなく2/29のある年のことと知ってました、と強調して墓穴掘ってま す。お知らせ、ベリーズ工房ツアー3/3デビュー日よりスタート。3/21にはシン グル「BE元気/なせばなる」リリース。そしていよいよ来週は生誕日ですね、写 真集「はたち ももち」発売。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一 言「買ったはいいけどあまり使わなかったもの」。 #おっ、QRソングがかかった!