Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2/23  文化放送のスッペシャルウィークと言うことでスッペシャルゲスト、夏焼雅 ちゃんキタ!(ぉぃw大きな拍手!)ぷりぷり99回目か、来週は更にめでたそ うな。新嗣永憲法99条、プレゼントのラッピングはビリビリに破いて良し。  「ももちの乙女チェックシミュレーション」。今日はなんと男の子役を夏焼 雅、女の子役をももちがやります。  最初のシミュレーションはバレンタインネタ。しかし最後の行にダメ出しがキ ビシイ(^^);;電車の中でカップル実況中継しちゃうももちと雅、楽しそう!  2つ目は卒業の話。おっ、姫の卒業の思い出話キタ!中学の卒業式で近づいて くる先輩男子、ドキドキしていたら別の人(妹?)を探していた、と言うお話 (笑)。  3つ目、背中にポストイットを貼るいたずらするシミュレーション。大ヒット ですね。毎日の挨拶としても良いし、前振りをちゃんとやっているところがポイ ント高いらしい。勲章出ました!このコーナー初!  今日はここまで。3/2発売Berryz工房新曲、雅ちゃんからのコメントも。「ヒ ロインになろうか」。  Buono!「BRAVO!BRAVO!」を聞きながらお別れの時間。雅ちゃんも乙女チックシ ミュレーションのコーナー大絶賛!3月からはBerryz工房のツアーがスタート。 3/3はBerryz工房デビュー7周年。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもら う一言、「春の到来を感じさせるような一言」、雅ちゃんは「風」。柔らかい風 が吹いたら春を感じるそうです。