Berryz工房嗣永桃子のプリプリプリンセス 2/23  今日の姫はアゴにニキビができてます。大丈夫かなあ?Buono!のライブでマイ クをつけていてこすれるので治りにくい、とのこと。と言う訳でライブの話題、 雅と愛理はお腹出してるけど、姫だけ出してない件について。ちゃんとした理由 を説明してくれました。新嗣永憲法47条、酢飯はお店に限る。  桃はアイドル、このコーナーは1ヶ月ぶり。おっ、女王様のプチプチ情報、阪 神ファン出そう。1つ目、塗り絵が得意だそうですが、どんな塗り絵が得意です か?小指の色鉛筆かあ、100色色鉛筆なんてのがあるのか!家で弟とゴッホの 絵!(笑)芸術家の家族!でもないか、弟が書いたのはゴリラのゴッホさん(苦 笑)。  パソコンがフリーズしてしまった時、オイラも姫に見つめられるとフリーズし ます(笑、同案多数)。弟さんはキーボードを打つのが速い、と。姫も小学生の 練習ソフトで練習中。  友達に「どうすれば結婚できる?」と相談された時。「ハンコを押せば出来る よ」には爆笑。それよりも姫の新婚生活の妄想が実に乙女チックと言うより具体 的で楽しい!ジイや最近結婚したんですか?なんか話の途中で鐘が鳴りました、 すねる姫。ここでBerryz工房「雄叫びBOY WAO!」  3/3発売の「友達は友達なんだ」を聞きながらお別れの時間。話の途中で強制 終了された方に勲章プレゼント。3/3「ぷりぷりプリンセス」公開録音の一般発 売が始まってます。「ベリツゥ」でのタイトルコール前に叫んでもらう一言、 「幼稚園の先生になり切って一言」。