Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2/16  OPは中学生の試験の話。姫は大学でレポートと試験の嵐だったそう。弟さんが パソコン打ちでバイトお願いしたそう、オイラ請け負いますよ!w 新嗣永憲法 98条、覚えたいことは夜寝る前に声に出してみる。  「もしもし、モモです」、昔座高の件で質問して、謝りたいとのこと。しかし 本名が書いてない(汗)。それでもかけます!無事本人が出ました!本人、日付 も覚えてますね。テニス部部活の話題で盛り上がる!なんとお母さん登場、誕生 日が姫と一緒!(3/6)面白い展開に!ファンになったきっかけに話が展開。 Berryz工房の伝道師もしっかり学校でやっているそう。ベルがなりました。ここ でリクエスト、「21時までのシンデレラ」ですが、先ずは3/2発売の「ヒロイン になろうか」オンエア。  「21時までのシンデレラ」を聞きながらお別れの時間。Buono!ライブは今週末 土日。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう言葉、「Berryz工房が新聞 のトップ記事になりました、どんなこと?」。来週はゲストが来ます、Berryz工 房のメンバー。