Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2/9  小島よしおさんが受験の話してましたが、桃子姫はもちろんバレンタインの話 題。今年はラスクを作るそう。オイラも欲しい!新嗣永憲法97条、映画館では中 央やや後ろを狙う。  リスナーからのお便り紹介。先ずは受験生の方から。落ちると思ったら落ちま す、必ず受かると思って頑張ってください!  1人っ子の家庭の盛り上げ方について。桃子姫は家ではテレビをつけないそう ですが、テレビで話題作りすると良い、とアドバイス。しかし嗣永家ではテレビ が背中になる席があるのでケンカになるらしい(^_^;)  弟が可愛い彼女を連れてきたら祝福しますか?姫は祝福しないそう(汗)。弟 がインフルエンザになったとき、姫がリビングにいたので降りれなかったと怒ら れてショックだったそう(かなり落ち込んでます)。  少年マンガを見る女の子が増えましたが、姫の周りではどうですか?姫は読ま ないそう。ONE PIECEは読んでみたいけど、何巻もあって筋が追えなさそう、 と。ここでベル、Berryz工房ニューシングル「ヒロインになろうか」。  「告白の噴水広場」を聞きながらお別れの時間。お知らせ、Buono!ライブがあ さって横浜ブリッツであります。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう 言葉、メロメロになれるようなバレンタインチョコの渡し方。自転車篭に入れて おく。2/23の放送にはゲストが来ます。