Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2/9  エンディングに大切なお知らせ?今日の姫は自信に満ちあふれてます。ママが 髪切り過ぎて笑っちゃう感じなのは、ネタ切れの姫に話題を提供するため? (^_^) 新嗣永憲法45条、前髪は3日に1度くらいの頻度で切る。  今日は皆さんからのお便り紹介。これをやったら男はオチる、と言う仕草が あったら教えて下さい。ジイヤはちゃんと姫の教育してますねえ(笑、そうなの か?)。簡単にまとめると、笑顔でしゃべるのが一番。男子はとっさのときの判 断が大事、とφ...。  姫みたいなカワイイ彼女を見つけるには、と言うお便り。バレンタインらしい ネタですが、姫はあっさり切って捨てる(笑>自分磨きがんばってください)。 逆にマジメなお悩みのお便りにはちゃんと答える、さすが姫。くじけそうな時に 立ち直るにはどうしたらいいかアドバイスください、と言うお便り。Buono!の曲 に励まされますよ、とのこと(ヲレも〜笑)。食べることも、ぽっちゃり太って 来たときは悩みがあるときだと思ってください、って:-) 悩みがある人を見た ら、聞いたあげるよ、と言うオーラをまき散らして、人の話を聞いて上げるのが いいんだそう。  絶叫マシンに乗れない男の子のお便り。なるほど、絶叫マシンが苦手な女の子 と付き合えばいい、と。それ以外にも、遊園地以外の場所、映画館や公園でデー トでもいいじゃない?絶叫系好きな子でも、正直に先に言う。さすが姫、いくら でも悩みに答えられますね。はいベルが鳴りました、Berryz工房で3/3発売「雄 叫びボーイWAO!」  Buono!の「片想い」をかけながらお別れの時間。3/3横浜BLITZ「ぷりぷりプリ ンセス」公開録音チケット先行予約電話受付開始!0570-084-635。明日の正午ま で受付、予定枚数になり次第終了です。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んで もらう一言、コンサートが終わった後によく言う一言、姫は「お疲れさまでし たー」。