Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2/2  豆まきの準備はしましたか?私はしてないです(笑)お便り紹介、料理はでき ますか?と言うお便り。スイーツをパパの誕生日に作りましたとのこと。番組で はしゃべってなくても、姫はちゃんと女子力つけてますね。でもそれ以上料理ネ タは言えないので、このネタはやめてください(大笑)。新嗣永憲法96条、 ゲームは失敗したら電源を切る。  「ももちの乙女チックシミュレーション」、コーナーに関してたくさんの意見 をいただきました。声が女王様と爺やと言うことで声が気になってドラマの内容 がよく分からない、と言うお便りも(笑)。女王様はイヤイヤだそうです。1人 で注目を浴びたかったですか?(笑)  シチュエーション、身長が低い男の子とちょっと背の高い女の子。黒板の上の 方が届かない女の子ってキュンとしませんか?(姫の提案)具体的な事例も出ま したね。>黒板の上の方に悪口書かれる  次のシチュエーション、冬の寒い日の2回目のデート、駅で待ち合わせる高校 生カップル。ちょっと草食系男子。やはりいつもと違う洋服や髪型に女の子は気 づいてもらいたい、と言うのはよく聞きますね。コート着せるのは黙って、と言 うのも姫は良いこと言ってますね。  次のシチュエーション、帰りの電車を待つ駅。なんかあっさりしてますね。上 目遣いで、と言うのはラジオではちょっと難しいですが。ももち姫は熱く評価し てましたが、そこへベル。ここで3月2日発売Berryz工房「ヒロインになろう か」。若干セクシーですが姫はちっともセクシーじゃないとか(笑)。  本日発売Buono!「JUICY HEART」を聞きながらお別れ(女王様お気に入りだそ うです)。乙女チックシチュエーションにも勲章をだしますが、今週は爆発的な きゅんきゅんはなし。Buono!ライブの予定発表。それと「ベリツゥ」タイトル コール前に叫んでもらう一言、「もうすぐ節分と言うことで、自分の中にどんな 鬼が住んでいますか?」、言い過ぎると道重さゆみさんとかぶるので、と言う所 が笑えます。