Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2/1  OPは去年の節分のエピソード、Buono!リハのあと、豆巻きの言い出しっぺなの に先に帰って大ヒンシュクを買った話、まさに「許してニャン!」の出番w 今 年こそは豆巻きします、1分なら鬼もやります。新嗣永憲法147条、コンビニで おでんを買うときは汁を少なめにする。  リスナーのお便り紹介、二十歳までに桃の木を植える、と言う話はその後どう なりましたか?このお便りで思い出す姫(笑)。2年10カ月育った桃の木を植え る?(笑)でも二十歳で何が変わる?最近は1人ファミレスしてるそう。雑炊は 恥ずかしい?そんなことない!  真野恵利奈ちゃんがももちのアゴ触る権利って?姫はそんな権利与えてません と断言(^o^) 真野ちゃんとの距離もなんだか微妙。最近はももちを触る人が多 い。ももち結びを娘。の10期生に触られたことで爆発してます。  また昔話、ピンキーリングは作りましたか?また今思い出す姫(激苦笑)。番 組宛に部品送ってください。  最近ファンになって小指を立てるようになった方から。姫は先日電波の悪いと ころで小指立てたら映ったそう、本当?ここでベル、Buono!「雑草のうた」オン エア。  Berryz工房「青春バスガイド」を聞きながらお別れの時間。Buono!ライヴのお 知らせ。2/22にはBerryz工房のアルバムも。3/3からは春のコンサートツアー。 シングルは3/22。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「K太郎 さんにおごってもらうなら何?」。