Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/26  2週間前の放送でハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格した理由 をつんくさんに聞いた話をしましたが、答えは言ってませんでした。たくさんの お便りをもらいました。発表は番組の最後で。新嗣永憲法95条、テスト前はあ えて友達と違う車両に乗る。  今日はリスナーからのお便り紹介。中学校や高校で学級委員の経験はあります か、と言う質問。姫はちゃんと経験あるそうです、さすが。でも弟さんがすごい らしい。  12月27日発売のハローチャンネルVOL.3の中で道重さゆみさんから幼稚園 の先生体験で桃子姫を絶賛していたそうですが、何か裏話がありましたらお願い します、と言うお便り。必死に道重さんを褒めようとしますが全然思い浮かばな い姫(笑)。これからも道重さんとはいろんな体験したいと思います、とのこ と。  ファーストフードに1人で入れますか、と言うお便り。桃子姫は最近は平気だ そう。勉強するために入るみたいですね。マックよりはスタバ、とはオトナです ね。今日はオトナな姫のトークでした。ここで1曲、Buono!の新曲キタ!来週水 曜発売「雑草のうた」。サウンドもそうだけどタフな歌詞がカッコいいですね。  「桜わらくさ」を聞きながらお別れ、2月はBuono!ライブの月。「ベリツゥ」 タイトルコール前に叫んでもらう一言、「席替えをして隣になった男の子をドキ ドキさせちゃう一言」。タマランなあ>毎日教科書忘れちゃおうかな  さてオーディションに受かった理由、「落ち着きがなかったから」→誰にア ピールしたら良いか探しているように見えた、とのこと、当人はそんなことは考 えてなかった様子ですがw。