Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/26  今日の姫はリラックスモード、パジャマでしゃべっている訳では?(違)姫の パジャマ姿、見た〜い!新嗣永憲法43条、入国審査では英語がわからなくても 笑顔で乗り切る。  今日はお便り紹介。最初のお便りは先輩の卒業に告白したいけどどうしたらい い?と言うご相談。大人の意見も紹介してますが、慌てなくても、ゆっくりと時 間をかけて近づいていけば良いのでは、と言うご意見。  おぉ、小学生からメールかあ。姫に憧れてる女の子から。お肌がキレイになる 方法を相談、大人っぽいなあ。姫は肌ケアは得意ではない様子。乳液とかは若い うちから塗った方がいいらしい。それより女王様ってスタジオにいるの?(とき どき話しかけてる)匂いがついたものは苦手、いいことだと思います。寝癖は帽 子で隠しちゃう姫、この女の子を尊敬してます。あ、弟さん小五なんですね。  寝付きが悪い人からの相談。羊を数えてますます目が冴えるらしい、だからっ て姫を数えるのって(笑)。英語の教科書読んだり、あまり好きでない音楽を聴 いたりすると眠れます。  筋肉痛の治し方の質問、「ももがイタい」笑い。姫も「流星ボーイ」の振付け で二日後に筋肉痛がきたそう。ダンスの先生によれば、逆に動かした方が良いそ う。ここでベル、おっ、Berryz工房の新曲を初オンエアですね、3/3リリース 「雄叫びボーイWAO!」。  Buono!の「アワーソングス」を聴きながらお別れ。Buono!新曲発売記念イベン トの告知。そして、2/3の新曲リリース、2/10のアルバム「We Are Buono!」発 売!\^o^/更に2/11から名古屋を皮切りに全国ツアーも!「ベリツゥ」のタ イトルコールの前に叫ぶ一言は「寒い季節に暖かくなるセリフ」、姫は「ちょっ と大根半分こっちちょうだいよ!」嗣永家のおでんの風景ですね、いい感じ。