Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/25  OPは成人式の話。焦らし作戦だそうです。今くらいからバレンタインデーのネ タも送ってね(^o^)。そうそう、久しぶりで化粧もあるけどみんな大人になって 「この人誰?」と言う人もいますよね(しっかり「許してニャン」!)。美容院 が混んでいてママにおだんごヘアにしてもらったそうですが、友だちから「あの 髪型で来るの?」と言われたのはウケた(^_^) これから成人式を迎える人は一生 に一度だから楽しみにしていてください。新嗣永憲法146条、満員電車に乗る時 はヒールの高い靴で行く。  「ももちはアイドル」。早速最初のお便り、イラドルと言われてどう思います か?「かわイラしいアイドルってことですから」、ももち絶賛!それはともか く、パパが「許してニャン」を使うとイライラする!(笑)  最近よくテレビで引っ張りだこですね、と言われて「世間で私のことでももち きりなのが嬉しくてタマリマセン!」。徳永さんの話がヒドいなあ>妹さんの学 校ではピンク色の服を着たブリブリの気持ち悪い子。せめてももちで認識して欲 しい。  笑っていいとものテレフォンショッキングに明日出演する時「いいともも ち」、「ももち」をつければ良い訳ではない(笑)。こんな風にももちからツッ 込まれたい!>そんなことを言う人はあなただけ(^O^)  理想の男性のタイプを聞かれて「お姫様抱っこしてくれる力ももちな人」、マ マに体重計乗って壊したでしょ?と言ったらただの電池切れ、パパと一緒に許し てニャンで謝ったそう。ここでベル、Buono!「DEEP MIND」。  Berryz工房「ありがとう友だち」を聞きながらお別れの時間。今週末横浜で Buono!ライブ「REAL」、2月には大阪、フランス遠征はすごい!>2/12。ベリー ズのアルバムも2/22「愛のアルバム8号」発売、3/3春のツアーもスタート、 ニューシングル「Be元気なせばなる」は3/21発売。「ベリツゥ」タイトルコール 前に叫んでもらう一言、「いい先輩と思われるためにやっていること」。