Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/19  OPはカイロの話。桃子姫は貼らない派、靴の指先に入れるのがすごくいいで す、とのこと。しかしちょっと噛み気味。新嗣永憲法94条、お年玉の袋はすか さない。  「桃の初体験」、2ヶ月ぶりのコーナー。今回は「福袋」。開店前のお店に並 んでゲットしたのが初体験(ゲームではあるそう)。家族を7時に起こして並ん だそう。なかなか壮絶なゲットぶりだった様子。アイドルと言うことを忘れて (笑)引っ張り合いもやったんですね、ハゲシイ!お母さんにお肉屋さんに連れ て行かれた時も同様、姫にとっては「競技」。なるほど、ストレス解消になって るんですか。  大晦日の夜は早く寝ました、と言う話。お年玉の件かあ、お姉さんになりまし たね。ベルが鳴りました、ここで1曲、Berryz工房「本気ボンバー」。  お別れの時間、「ハロー!プロジェクト2011ウィンター歓迎新生祭り」今週末 は神戸。Berryz工房の新曲「ヒロインになろう」も披露します(3/2発売)。 「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう言葉、「自分をオノマトペで表現 してください」、姫は「カミカミ」(^o^)