Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/19  本日もまた途中から(汗)。「桃はアイドル」のコーナーらしい。普通のアイ ドル役の女王様はミュージックステーションの竹内アナに似ているそう。  名刺に送られるものと言えば何?年貢!(笑)それはともかく、年賀状のお 話。正月から忙しい姫ですが、菅谷さんからもらった年賀状がHAPPY NEX YEAR!ってなんでしょう?ガンバレ!次のメール、なんかぷりぷりネームが難し そう(笑)。バレンタインチョコを作っていて、砂糖と塩を入れ間違えた時、 「桃のカワイさで甘くしてあるから大丈夫!」今年のバレンタインは、ボーノ! 2周年ライブの時にお菓子作り機をもらったので、期待しててね、と言ってるの で、期待しちゃおうかな。  映画館で寝てしまった場合、またまた女王のアイドルの言い方に爆笑!これ、 釣られて笑っちゃうんですよね〜!女王様ファンが増えているそうですよ! (笑、お前もか!)。と言うわけで映画の話。姫には映画沢山観て欲しいです ね。ここでベル。ここで1曲、Berryz工房のデビュー曲、「あなたなしでは生き ていけない」。  流星ボーイを聴きながらお別れの時間。ボーノ!のBRAVO BRAVO発売記念イベ ント中。「ベリツゥ」タイトルコール前の一言、星に名前をつける権利があった らどんな名前をつける?田中一郎って誰?(笑)