Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/18  OPは寒い冬によく眠れる方法の相談。姫はよく眠れる人ですが、やはり熱いお 風呂ですね、パパかママに暖めてもらうってももちらしい発想。新嗣永憲法145 条、気分転換をしたい時にはブランコに乗る。  先週に引き続き嗣永桃子19歳、今までの人生をパパとママに振り返ってもら う。初めに、ももちがBerryz工房のメンバーになった時アイドルとしてどう写る か。パパはいちもと変わらない、金銭感覚には気をつけてる、「遠い将来には結 婚するだろう」から(笑)。でも家で裏表がないことを証明してくれました。  ももちがアイドルとして成長したところ。パパは自分の立ち位置を確立させた ところ、ママは今やらなければならないことを常に考えて行動しているところ。 精神的にきつい時もってところは暴露して欲しくなかった(笑)。まあリスナー の皆さんは「おとももち」なので(^o^)。今日は親孝行したいと思います。  1人の娘として成長したところ。パパ、深夜帰宅になってもちゃんと大学に行 くこと、ももちカッコイイ!そしたら学食代550円にアップして!  二十歳になって頑張って欲しいこと、パパ、料理頑張りましょう、ママバスタ オルは洗面所へ(笑)。モロ私生活!9枚!親孝行の意味も込めて頑張ります。  番組を聞いて感じること、ママ、リラックスして仕事させていただいている と。例えがうまいですね。ここでベル、Buono!「初恋サイダー」オンエア。  Buono!「ホントの自分」を聞きながらお別れの時間。人生振り返り、恥ずかし いような嬉しかったり時には怒ったりw 30歳まで番組続けさせて下さいm(_ _)m ハロプロ天国ロックちゃんファンキーちゃん公演中。「ベリツゥ」タイトル コール前に叫んでもらう一言、「桃子姫に電話でモーニングコールするなら」。