Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/12  先週番組で言った今年の姫の目標ですが、ちょっと修正、「オーラを出す」 に。ハロプロコンサートでかわいい女の子がたくさんいる中、“地味”な桃子姫 が目立つためにオーラを出したい、とのこと。Berryz工房も“圧力”を出すため に、中澤裕子さんの名前を出してスタッフウケまくり!新嗣永憲法93条、お正 月はいつも以上に親戚のおじさんに笑顔で話しかける。  今日はリスナーからのお便り。雪国(島根)からのお便り、雪の思い出は?昔 はスキー場に家族で行っていたそう。底でスキースクールに入る訳ですが、上級 クラスに入ったお父さんがひとり目立っていて恥ずかしかった、と言うお話。東 野圭吾さんの「白銀ジャック」を読んでからスキー場が怖くなっちゃって、克服 できたらまた生きたいそう。  4月から大学生になるリスナーより、大人になったな、と思うエピソードを。 年下とのギャップを感じるのは「慎吾ママ」を知らないとき。また教科を数学で はなく算数と言われたとき。またまた須藤真麻さんのうわさ話が笑えます> ちょっと老けた小学生、って(激苦笑)。  寝坊したときの良い訳を教えてください。桃子姫の場合はカワイく「スイマセ ン」と謝ること。周りのヨイショかあ、やっぱり姫はオトナだ(笑)。  徳永千奈美ちゃん情報、姫が「女子のキュンとなる仕草」と言う本を立ち読み していた本の話。  ここでベル、K太郎さんはぷりぷりネームをラジオネームと読み替えてしまう とのこと、ももち姫は番組審査委員会に訴えるかも(笑)。リクエストはセン ター試験を受ける方や高校受験の方からBuono!の「Take It Easy」。受験がん ばってください。   徳永千奈美さんリクエスト「小遣いアップ大作戦」を聞きながらお別れの時 間(と、録音テープがここで終了(T_T))。