Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/11  15秒前に聞いた良い話。菅谷さんから携帯予測変換に「ももち」が登録されて る(モモクロより上!)!更に電車の中で男子高校生が「許してニャン」やった と言う話も。テンションが上がった状態で今日はあのコーナー。新嗣永憲法144 条、自分の部屋の時計は4分早めておく。  ももちの初体験。嗣永桃子19歳、今までの人生をパパリンとママリンに振り 返ってもらう。と言う企画。ご本人スタジオに登場、ってことはない(笑)、ア ンケートを取ったので答えを紹介。  アイドルの前のももちは?パパ、ごくごく普通の子(ももち失笑)、ママ、自 分の意見を言わないおとなしい子。いつから積極的になったんでしょうか (嬉)。  アイドルのオーディションを受けると聞いた時の気持ち。パパのテンションが やたら高い(^_^)v。ママが模範解答>思い出作り。そこでイヤラシイお母さんと 評価するももち(^_^)v絶対受かるとか書いて欲しかった(笑)。  ハロプロキッズ時代のももちはどうでした?パパママ合同で解答。映画撮影 (子犬ダンの物語)、セリフの多さに苦戦してました。この頃は小指で怒られて ました(へー)。夏の暑さで鼻血を出して怒られたことが一番印象深いとのこ と。ここでベル、なんと来週もこの続き。ここで1曲、Buono!「初恋サイ ダー」、もう来週発売なんですね。  Berryz工房「あなたなしでは生きていけない」を聞きながらお別れの時間。ハ ロプロ天国ロックちゃんファンキーちゃん公演中。初恋サイダー/DEEP MINDは 来週発売。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「2012年心機一 転始めてみないこと」。