Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/5  新年最初の放送。OPは新年らしく桃子姫の目標発表。「いろんな人から慕われ る存在になりたい」。具体的には笑顔で挨拶など。「精神年齢高いよね」と言わ れたい、etc。なんと新コーナーがスタート。新嗣永憲法92条、福袋の中身に 文句はつけない(実際には文句行っちゃうみたいですがw)。  「ももちの乙女チックシミュレーション」、新コーナー、キマしたね。男の人 が乙女心を、女の子が男心を理解するためのコーナーにしたい、とのこと。レコ メンの火曜日でも似たようなコーナーがありましたが、男子30代のみでやって るのでは不足でしょう。シミュレーションはドラマ仕立てで。  早速1通目、ビミョーだ(笑)、女王様のしゃべりも絶好調ですが、男子の しゃべりは誰だ!(一瞬K太郎さんかと思ったが違うみたい)それも問題です が、姫はちゃんと内容にも厳しい評価を。デートの誘いに変化球も良いんです が、もうちょっとファンタジーさが欲しい。でも姫のテンション上がってきたみ たいです。  2通目、荷物を持つよ、と言う男子に「両手で持ったら手を握れないから」。 いや、女子が言うより男子から言われたいドラマを姫は希望です(^o^)。それに しても、リスナーのあこがれを全国にばらすので、いろんな人が幸せになります ね(姫&スタッフ笑)。ここでベル。ここで1曲、Buono!「Last Forever」。  「夢でドゥーアップ」を聞きながらお別れの時間。ハロープロジェクト2011 ウィンター「歓迎新生祭」は1/9まで中野サンプラザで。1/15,16は中京大学文化 市民会館オーロラホール、1/22,23は神戸国際会館。「ベリツゥ」タイトルコー ル前に叫んでもらう一言、「自分をおせち料理に例えたら?」。姫は「煮物に 入ってるしいたけ」、なかなかシブいところですね。徳永千奈美ちゃんのモモに 関する特ダネって?