Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 1/5  あけましておめでとうございます。今日の姫は筋肉痛。姫の今年の目標、前向 きに。適当とは違います(スタッフ笑)。新嗣永憲法40条、初夢は桃の夢を見 る。  今日はお便り紹介。隣のクラスに道重さんのポスターが貼られているので、姫 のポスターを貼りたい、と言う話。道重さんのポスターはイタズラされてないか 逆に心配する姫(^o^)。消しゴムのMONOに1本線を入れてMOMOにしてま す、と言うお便り。実は姫もやってました(^o^)、まぁ自分のものに名前をつけ ている効果もあるようで。  携帯に広告メールがいっぱい来ることに同情してくれているお便りですが、逆 に友達いないかのように書かれてゴキゲン斜めな姫。番組にはいっぱいメール来 てますしね。  相談メール、お昼ご飯であまり仲良くない子が来るのがお悩み。さすが姫、な かなか鋭い会話術指南です。11歳の女の子からも(匿名か?)。虫の図鑑見せ て女の子をいじめる、なんてありそうな風景ですね。そこから弟の話へ。それに しても関白宣言の歌から引用するとは!さすが平成生まれの昭和アイドル!ここ でチャイム、リクエストはBuono!の「キラ☆キラ」。  Berryz工房「思い切ったら吉」を聴きながらお別れの時間。「ハロー!プロ ジェクト2010WINTER 花鳥風月シャッフルデート」にBerryz工房で出演中で す。「ベリツゥ」のタイトルコール前に叫んでもらう一言、全く似ていないモノ マネ選手権。姫はU事工事さんのモノマネ、そのサメたモノマネが面白い!