[DVD] 嗣永桃子「momo ok。」


<2009.10.03(Sat)>
 普通のアイドルのイメージDVDはインタビューシーン以外では本人の音声が聞
けない、と言うのは普段から不満に思っていたのだが(それならPCいらない写真
集の方がキレイだよ)、これはバリバリ桃子姫がしゃべるので楽しいです!そも
そも撮影中にアイドル本人が何を感じているか、何を考えているかが分かるって
ポイント高いです。まぁ、プールでしゃべってるのをみるとアフレコだろうな
(笑、それでもないよりまし!)
 そして桃子姫と言えばBerryz工房(個人的にはBuono!なんですけどw)です、
BGMに知らん曲使われるより、自分の持ち歌(ただしカラオケバージョン)を
使ってくれるのがウレシイ。
 と言うわけで、桃子姫、プールで50m個人メドレー、かなりスポ根入ってま
す!と言うか、小指ってヒメにはメッチャ大事なんじゃ?そのあとも反復横跳び
だしw ハロプロらしいライバル心とゲーム性の高さが新鮮です。
 前半のスポ根に対し、後半はマンゴー狩り。イメージDVDと言うより紀行番組
レポーターモードです(笑)。自分で買ったマンゴーを食べる、と言うのは当然
の筋書きですが、そこで冷やしたマンゴーをリクエストしたり、思い切りむせて
みたりと暴走するところが姫らしい(^o^)シークワーサーの生汁を飲む場面は殆
ど罰ゲームに近いw
 珊瑚染めがまたオモシロイ、こっちも紀行番組風だが、姫らしいアイディアが
随所に盛り込まれていていい感じ。
 「momochiii!」メイキング映像があるので、写真集と比較しながら見るのもい
いかも。テーマは「色」最初意味がよく分からなかったけど、しばらく見ていれ
ば分かりました。
 オーディオコメンタリーは更にヤバい!相槌なくてしゃべりにくそうだけど、
めげずにしゃべりまくり!