嗣永桃子写真集「ももち図鑑」発売記念イベント@福家書店銀座


<2010/10/23(Sat)>
 ももち姫に会いに新橋へ。今日はももに会って、明日はモネに会う(笑)。最
近土曜は元気よく起きられない、またしても家でだらだらと過ごし、予定集合時
間17:30を10分ほど遅刻。大人の街のネオン街を行くと、突然ヲタ集団の集まる
場所が現れるw(アキバ文化が銀座に離れ小島のようにあるヘンな場所だ)
 オイラの整理券番号は688番。それをイベント開始30分後に集合時間だから相
当な早回しだとは予想していたが、予想以上!もう自分の番号は1〜2分前に呼
ばれていて、すぐに並ぶ。列が流れていて淀む様子が全くない(汗)。何話すか
決めておくのもつかの間、すぐに自分の順番。「三億円少女良かったです」と
言って、ワンクッション置いてももち姫が「ありがとうございます」と反応
(爆)、握手をして終了。次の予定があるので出待ちも考えていないので去る。
と言うことで、会場滞在時間わずか3分!最短イベント記録だなあw でも姫の
手の温もりがしっかり残った固い握手が良かった(^O^)
 それにしても、ハロヲタは偉いよ、イベント特典の善し悪しで他の子に流れる
ヲタとは大違い(オイラは特典に関係なく浮気しますが(酷))。まあももち姫
のイベントでも実際は清水佐紀ちゃんや徳永千奈美ちゃんオシの人も多いのだろ
うけど(汗)。300人くらいいそうだ、みんな3〜4周はデフォなんだろうな。