GROOVE FROM K-WEST 12/27 (78.0 BAY-FM 19:00-20:00)


<2005.12.27>
HINOIチームは番組中盤で登場、桂花へのものすごい絶叫がすげー(笑)。先ず
は最近気になっていることを。明日香は「世の中にはなんでこんなカワイイ人
が沢山いるの?」それはあなたでしょ!(笑)桂花はオシャレさんですねー>
美容グッズ集め(そりゃラブベリー出てるもんね)。里奈は浜崎あゆみさんに
憧れてるのか。ひかる深いぞー>言葉を最初に作った人は誰?先ずは「NIGHT
OF FIRE」オンエア。
んで、今日は来てないコリッキーの話題。IKE IKEの30テイクから今回はNG
なしの1発オーケー。ヒゲダンスとUFOのフリでおなじみPLAY WITH THE
NUMBERSの話題。コリッキーのPV、笑いの神様が降りて来たシーン、まだよく
分かってるのでちょっとチェックしないと。来年の目標はオリコン10位、やっ
ぱり1位を目指してもらわないと。ひかるは「初」が多かった年、という印象。
里奈は今年一年緊張してたって、来年はもっと飛躍だね。桂花は沢山の出会い
で成長した、という話。ヒノチは年明けは1/2,9,16の3週連続でbayfmに登場!
9、16が柏高島屋かあ、行きたいなあ。
13日はオートサロン!守谷はコリッキーも来る!最後に「YEAH!」オンエアで
お別れ。