POTATO 8月号


<2006.07.21(Fri)>
ひたすらジャニーズ系アイドルが並び、男子のオイラにはちょっとばかり敷居が
高い雑誌(苦笑)。ヒノチは新作でだいぶさわやかになってきましたねー、これ
までは原色をふんだんに生かした衣装で中学生パワーを存分に見せつけてくれま
したが、今回はカラフルさを少し控えめにし、白を基調にちょっと大人っぽい雰
囲気を出してます。ヒノチがワールドカップにハマってたのはダイアリーを観て
も分かる通り。特に桂花がスポーツ選手のアツさにいたく感動したみたいで。おっ、
珍しく今日はひあるがボケ役になってますね。サッカー話で盛り上がってる中、
里奈が一人阪神タイガースで盛り上がる我が道っぷりがまたサイコーです。あ
れ、新曲の話は冒頭の数行だけ?(苦笑)