ラブベリー4月号+Cawaii!04号


<2007.03.03(Sat)>
・ラブベリー4月号
卒業シーズンですねー、去年のヒノチはコリッキーから卒業しましたが、今年は
なんと、あすかとけいけるがラブベリーを卒業!こういう日が来ると分かっては
いても、やっぱり悲しいっス!これからもがんばれあすか&けいける!
そしてヒノチのエッグマンファーストライブレポ。記念すべきファーストライブ
に行けなかった悔しさをどう言えばいいのか!そんなステージの良さを少しでも
紙面から感じるべく必死読み(笑)。

・Cawaii!04号
 と言う訳で、LBを卒業した明日香ちゃんはCawaii!にデビュー!どち
らかと言うとギャル系のファッション紙だけに、明日香ちゃんのキュートさが更
にキテます。それでいてなんだか大人っぽさも感じさせて、今が一番ステキな時
期なんじゃないでしょうか。