GROOVE FROM K-WEST 2006/01/09


<2006/01/09>
先週は正月ボケで聞き逃してしまった(泣)。
ウヒョー、さすが休日だ、会場の盛り上がりがスゲー、オイラも行きたかったな−
(夜間学校通ってるので行けませんでした涙)。つーか、ヒノチの人気が上がっ
て来てるのが実感できますね。明日香ちゃん、1日遅れですがお誕生日おめで
とう(手紙が早速来てましたね、落ち着いて来たんだぁ)、やはり桂花人気がス
ゴイ!ひかる風邪なおったみたいですね、よかったよかった。大人の観察はなか
なかスルドイ!それを更に補うような里奈の発言、スバラシイねえ。桂花はやっ
ぱり笑いを取りに来たなあ>大人の上からの発言への反発、具体的にはお母さん
と名言(笑)。ここでNIGHT OF FIREオンエア。会場はもちろんパラパラ踊りま
くりだったようで。
 準レギュラー状態、企画があります「HINOIチームの大人の相談室」フライン
グで質問が来てましたが、年の近い同僚がいなくて職場に取り込めない。里奈は
周りの人に話題を探す、桂花は自分のヒノチの経験(溶け込むのに1年もかかっ
たとカミングアウト!)を元に、時間がかかってもいつか溶け込めるから大丈夫、
とアドバイス。すごい大人ですね。
 続いて「初めて買ったCD」明日香が岡本真夜さん「TOMORROW」をチョイス。
へー、明日香ってピアノとそろばん習ってたんだね。結構古い曲(95年)だけ
ど、ヒノチの他のメンバーも知ってるスタンダードなナンバー。
 続いて「大人の悩み相談室パート2」、残業の断り方、ですか。口達者な桂花
に振られます、いきなり爆笑とってますね。里奈は逆に断るの苦手。更に厳しい
シチュエーションを仮定、大人でも悩んじゃいますが、やはりウソの苦手な人は
正直に言いましょう。それにしても桂花はこういうのは強いねえ>ウソつく人は
勘で分かるらしい。
 CM後もまだまだ行きます、先ずは「YEAH!」オンエア(先週のポケモン見逃
した〜)。曲明け、「マンデーリサーチ」今日のテーマは「大人の女って何だ?」。
大変な時でも笑顔でいれる、ワハハ、桂花は顔に出ちゃうのか(笑)。酒に
酔ってそのまま帰る、ってそれはよくない例ですが、もちろんヒノチはそんなこ
としません。スーツ姿が似合う女性、おぉ今日のヒノチはヒョウ柄ですか(ラジ
オじゃ見えないからね)。里奈スバラシイ、責任がもてる女性になりたいという
ことですね。さてこっからだ、親衛隊な方からで盛り上がりますね、ストッキン
グが似合う女性。最後は面白い、大人になりたいと意識しなくなったら大人。こ
れは納得かも。もういっちょEメールから、1人で何かできる人。さすがヒノチ
は結構できてるみたいですね。里奈が一番大人?桂花のフォローがまたまた、里
奈は“見た目”大人だって(笑)。ここで1曲、里奈はなんとビートルズをチョ
イスしてきました、「LET IT BE」。さて今後の予定、15日の守谷のイベント、
それと13、14、15の幕張メッセの東京オートサロンですね。1月26日は
うたばん出演、と言う情報も。
 PLAY WITH NUMBERSオンエア、もうすぐ番組エンディングかあ。来週のマンデ
ーエディションにもヒノチ登場だぞー!今日の感想は明日香から、少し大人にな
りたい気持ちが強くなった、と。