嗣永桃子写真集「はたち ももち」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード 2012/03/06(Tue)  祝・ももち二十歳!に写真集発売記念イベント。それはいいが、7時近くまで 柏で面接受けてて再び都内・新宿まで大移動、ギリギリでした(笑)。  7時スタート、ハロプロ系は背中押しでガンガン回すので遅刻は1時間が限 度、流れるの速いよ〜(^-^)。と言うことで握手も一瞬、「Buono!ライブ最終日 行きました」とだけ伝える、ももちから「ありがとう」が返ってきてウレシイ。  一瞬だからよく覚えてないけど(爆)、ももちほぼすっぴんだったような。こ ういうイベントでは大抵ガチな濃い化粧のアイドルが多い中、逆にすっぴんで登 場とはプロだなあ。  確か番号は697番。当日売りもやっていたのでループする人、遠征参加者など を考えると間違いなく1000は出てる、それでこの回転の速さも驚きだが(苦 笑)、当然出待ちしようと言う人も100人以上はいる。こりゃ勝ち目ないな、と あっさり出待ちは諦める(^o^) 柏から大移動しといてガッツか無さすぎだが、オ イラにはこの諦めの良さも美学のうち(笑、逆に誰も残らないような子にはガッ ツいて上げないとね)。帰りは先週新宿ブラタモリして買わなかった追分だんご を土産に。 #と言うことで今週はKU.RO.FU.NE聴けず。