ごきげんよう 11/11


<2011/11/11(Fri)>
 ももち2日目、今日もやってくれました。本日のメインは「許してニャン」攻
撃!これで流行語大賞を狙う宣言はラジオでも聞いてるからいいとして、AAA西
島クンとツーショットでキメてAAAファンをイラッとさせ、更にサイコロで当た
り目ジングルがなったのに別の目に変わってしまい、会場観客にも「許してニャ
ン」をやらせるとは!ア然とした話、これもラジオで聞いた話がメインだが、そ
れ以前に小堺さん「その話のどこにア然としたのか?」で今日もブチ切れる
(笑)、てか今日は小堺さんの肩にももちシール(^O^)もちろん団扇も大活躍。
#そういう自分も病院の食堂でテレビ観ながら肩震わせて笑っていたので、「イ
ラッとするアイドル」ならぬ「イラッとする患者」として認知されたかも(苦
笑、食事が終わったらさっさと病室へ戻れ>自分)。
 おまけ、市川由衣ちゃんと柳原加奈子さんって小学校(中学校だったかも)の
同級生だそうです。ちなみにももちのラジオ番組・ぷりぷりプリンセスの第2回
ゲストが柳原さんだったような。