いいとも&ごきげんよう 11/10


<2011/11/10(Thu)>
 テレホンショッキングは泉谷のオヤジかあ、と思っていたら、次のコーナーで
一目で分かるももち結び!まあ100億円稼いだ男の話では大した絡みは見せな
かったが、まさか続けてごきげんようにも登場!(これでいいともとごきげんよ
うが同じスタジオで収録されていることが証明されたw)こちらは完全に小堺さ
んを差し置いて番組仕切ってる!(ももち団扇登場!小指ネタはもちろん、乙女
チックシュミレーションまで!)これぞももち!放送事故ギリギリアイドル!病
院の食堂でテンション上がりまくり!市川由衣ちゃんも懐かしかったけど、とに
かくテレビラジオなし生活の中一気にテンション上がる。明日の昼飯も楽しみに
なった、つーか、もう明らかにアイドルの枠を超えて女ピン芸人になったなあ、
と感慨深い(爆)。