夏焼雅写真集「GLOW」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード


<2013/12/02(Mon)>

 と言う訳で夏焼雅ちゃんイベント、ハロプロ!系は結構平日夜にイベントやる
よなあ。整理券を取ってから夕食を食べに。310番って意外と若い番号、Berryz
なら1000くらい行くのかと思っていたので(複数メンバーが登場したら行くので
しょう)。それでもやっぱりハロプロ!は強い、だって待ち行列で外国語が飛び
交うんだぜ!国際的知名度と来れば、普段のアイドルより1つ格上と言わざるを
得ない。
 なるほど、おしゃれ番長の雅ちゃんなら女の子ファンも多い、なので女の子に
配慮してはがしも女性(それを気を遣ったと呼んで良いのか?笑)。つーか回転
速いから荷物預かってくれないのね(^_^;)
 BerryzよりBuono!派のオイラは「来年はBuono!の活動もよろしくね」とお話し
しました。何はともあれ、回転速いのに1人ひとりに真摯に応対してくれて感
激。
 と言う訳で、たぶん雅ちゃん初のソロ写真集が楽しみ。何より雅ちゃんソロの
イベントはめったにないので、貴重な機会に参加できて良かった(まだ握手のぬ
くもりが残ってます爆)。さすがにハロプロでは出待ちはしないでまっすぐ帰
る。