嗣永桃子フォトエッセイ「ももちのきもち」発売記念握手会@文教堂渋谷店


<2013/06/22(Sat)>

 こんな朝早いイベントは初めてだ(笑)。「あまちゃん」を観たらすぐ家を出
る。土曜朝の電車は普段着の人が多いが、半分くらいはきっと休日出勤なんだろう
な、それなりに混んでるし。と言うか、イベント自体、この後休日出勤される方に
優しい時間帯だ(笑)。文教堂のイベントって参加意思表示は何度かしてるが、野
暮用ができたりして実際に参加するのは初めて。ももちは女の子に人気あるな、列
の前と後ろが女の子なんてめったにないよ。
 なんかハロプロ系のイベントはめちゃくちゃ回転が早い印象だったけど、今日は
5秒くらいしゃべれた、と言ってもくっだらねえ話して終わっちゃうんですが
(爆)。今日のももちはまさにテレビで見た通りのももち、オーソドックスにピン
クのワンピースにももち結び。やはり教職をとるまじめな女子大生ですからね
(^_^)v。朝が早いことにテンション上がって「今日も1日頑張りましょう」なんて
中身のない会話(笑)。まあとにかく、朝の10時(いいともより早いぞ!)からも
もちに会うなんてテンション上がりますね、その勢いで、まだ早い時間で行列がで
きていないパブロでチーズタルトを買ってみたりして余計な出費(爆、明日は南野
陽子さんと石坂ちなみちゃんの誕生日なので前倒しで祝うことにしよう)。