カミスン 10/31


<2011/11/01(Tue)>
 モベキマス登場と言うことでチェック。いきなり綾小路翔&後藤真希のデュ
エットソングですよ。ゴマキがヤンキー全開なのはいいとして、綾小路翔やり過
ぎでしょ!(明らかに放送事故狙ってるなwそれで紅白狙うって懲りてないねー
爆)ゴマキのソロもあり。山口百恵やキャンディーズの時代から最近の宇多田ヒ
カルまで、歌姫が絶頂期にやめる(帰ってくるかもだけど)意味は時が経ってか
ら答えが分かるんだろうなあ。
 ニュースが全部女子グループアイドルばっかりなのは本当にこれ音楽番組なの
か?(笑)
 で、モベキマスはラス前っすよ。大人チーム、つまり深夜生番組だから18歳
未満は出られないのね。出てきた出てきた、中居クンの「一番カワイイ人!」に
ももち飛び出す、キタ、テレビで「許してニャン!」!!!その後もももちの
アップ多し!あ、後半はスマイレージも入って来てるな、こっちは収録ってこと
かな?(合成だそうです)できればこのあとゴマキ先輩のコメントが欲しかった
ところ(^o^)