Photobook: Buono! in Paris 'C'est bon!'


<2012/06/28(Thu)>

 なんと言ってもパリ公演の風景。すごいや、ヨーロッパで通用するアイドルに
なって帰ってきた訳だ。なんか感無量で胸いっぱいになりながらページをめくる
感じ。現地でもファン交流(握手会)をやった様子。あーこれなら昨日の握手会
でフランス語で挨拶すればネタになったなあ、と後悔(苦笑)。
 で、後半はZepp Tokyoでの凱旋公演。こちらは参加したけど、やはり後ろの方
だったし、映像として“R.E.A.L”な記録が嬉しい。
 と言うことで、歌と躍りのアイドルとしては最小人数とも言える3人ユニッ
ト、それぞれがブロ意識でステージに上がる姿はカワイイだけじゃなくカッコイ
イ。アーティストを超えるアイドルと言う唯一無二の存在だな、とあらためて思
うのでした。