Buono!写真集「Buono! a‾ Paris -C'est Bon!」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード


<2012/06/27(Wed)>

 今日はスケジュールがきつくなく、イベント開始30分前に現地到着、先ずは杉
本有美ちゃんトレカボックス引取(笑)。なるほど、早い時間には女の子ファン
が集まるのね。やはりハロプロはアイドルから少しずつタカラヅカに近づいてる
気がする。AKBみたいにお茶の間(って言い方が古いw)の話題にはあまりなら
なくてもイベントには確実にファンが集まって商売には困らない伝統芸の域に達
しつつある。もしかして100年後もあったりして(^o^)(とりあえずSKiは20年続
いてる訳だし、あながちあり得ない話とも言えない)。外人さんもいて、歌舞伎
か能か、って域に達してる(^_^)v と言いながら、実際に赤レンガ通りからの列
に並ぶのは9割男子だが(^_^;) 自分は500番台だが、前に500人はさすがにいな
い、6掛けくらいかな。多分2周はできるだろう。

 さて握手会。イヤー、愛理んと雅は握手初めてだったけど、愛理ん意外と気さ
くな感じでポイント上がりました。ちょっと美人過ぎるイメージがあってなんと
なく近づきがたい印象があったけど、すごくいい子、と言う印象に変わりまし
た。雅は相変わらずオシャレ番長、麦わら帽子がカワイイっす!しかしクールや
なあ、3人の中で一番オトナ。さてももち、ウー、やっぱりぷりぷりがネットラ
ジオになってからまともに聞いてないからネタがなくて思いつきなことしか言え
なくてかなり後悔。ももち大好きとかウソではないけど赤Tシャツで言うな
よ、って感じ(注:前々回のツアーTシャツの色。赤が雅、ももちはピンク、愛
理は黄緑)。握手自体は一瞬だが、しばらく思い出しながらニヤニヤする余韻が
かなりあったのでOK。さすがにハロプロで出待ちはしません、サクッと退散。