bayfm "GROOVE FROM K-WEST" 2005/08/23(Tue) 19:00-19:54 on air うぉー、これ公開生放送ですねー。 最初の質問ですが、やっぱり桂花のオトボケが光ってます(笑)。中学生という ことで、夏休みの宿題の話題ですね、がんばってるねー。イベントツアーの思い 出話も。鹿児島、福岡は初体験だったからいろいろ思い出が出たみたいで。名古 屋のみそ煮込みうどんも。 KING KONGの作者がムツゴロウって大爆笑(正しくは松井五郎さん)。フェイク がむずかしかったことも話題になってました。ウーム、ラジオで映像がないと踊 りにくい(爆)。曲明け、小力さんの話題ですね、ワハハ、ここでも出ました3 0テイクの話(^o^)。桂花ちゃん振付には苦労したみたいで(ここでも笑い取っ てるよ:-))。どうも普段着で来てるらしい、いつものステージ衣装でない4人 も見てみたいなー。エイベックスのHPは毎日見てますよー。最後にSUPER EURO FLASHオンエア。