Mode Optique / UP to boy Vol.172 / 週刊プレイボーイ1/3,10号 / ヤングマガジンNo.04/05


<2005.12.28>
・モード・オプティーク
 今のメガネブームの時代、メガネ雑誌というものが存在するようです。そんな
雑誌にぁみにぃが登場するのは必然の運命ですね(笑)。普段着とメガネで七変
化するぁみにぃが楽しめるグラビア。特集が文系メガネ、理系メガネということ
ですが、ぁみにぃはもちろんどちらもイケてます。ファンは南海キャンディーズ
の山ちゃんがかけているようなメガネを探せー。

・アップ・トゥ・ボーイ2月号(表紙:藤本美貴)
ピンクの水着のナイスバディさもさることながら、バスケファッション、茶色の
ブレザーの女子高生モードのぁみにぃが普段着モードでカワイイ。こういう普段
着の方が身近に感じられるもんね。特大ポスターもついてます、石原さとみさん
の裏に隠れてますよ(笑)。西條彰仁先生撮影で6ページ。

・週刊プレイボーイ1/3,10号(表紙:長澤まさみ)
 WOMEN OF THE YEAR 2005に登場、受賞は例によって「メガネ萌え部門」。白の
ワンピースがシンプルなお召し物でいいですね。

・ヤングマガジンNo.04/05(表紙:松浦亜弥)
「頭文字(イニシャル)D」のPSP版ゲームのCMにぁみにぃ登場です。白の
タンクトップに水色のスカートですか、セクスィですねぃ。「頭文字D」は映画
DVDのCMもあるなあ。あ、「ピヴォ☆ガール」のアナウンスにぁみにぃいま
すね。