メガネのばかやろー


<2005.12.08>
 オープニングが最高ですなー、そんな若い頃にもうスカウトされてたとは(笑)。
 さて本編、水着での笑顔が超カワイイ。白い水着ってあんまり見ないから新鮮。
 おぉ、早くもコスプレモード突入、チャイナ服ですか、お団子ヘアとマッチし
てますね。
 続いてテニスウェア、本業のバスケはあとに取っておくのかな?それはともか
く、純白のテニスウェアが似合ってます、さすが現役の女子高生、ポニテも決ま
ってます。
 岩場での水着、白いビキニと黒いメガネの対比がいい感じ。と言うか、笑わな
いクールなあみにぃもグッドじゃん!
 メガネ修行ってのがまた楽しい。メガネをかけながら滝に打たれるあみにぃ、
必死に手でメガネを押さえてます、なんかフットサルより厳しそうな。
 メイドコスキタ――――ッ!しかも水色でゴスロリ色が薄いのがナイス。おぉ、
なんと日本茶ですか、いいトコ押さえてきますね。メガネがあれば猫耳は不要
ですね(笑)。和室ということで、布団を敷いてます、っていうか自分が寝るた
め?(爆笑)
 次のシーンは観覧車かな、ゴンドラに風が入ってきてるんでしょうか、なるほ
ど金網なのか、結構迫力あるかも。
 続いて赤いビキニ。キャットウォークする姿を見るとスタイルの良さもバッチ
リですね。
 ファッションショー、先ず私服のパジャマがいいねえ。続いてセーラー服、実
際にはブレザーなのであまり着ないそうです。それにしてもアレよりスカート短
いんすか?続いて黒のセクシー水着、ちょっとこのデザインは女子高生が着るの
は反則じゃないでしょうか(笑)。続いてナースコス。そしてペパーミントグリー
ンのビキニ。いろんな水着をお持ちですね。再びメイドコス。あみにぃご本人も
お気に入りみたい。続いて白いビキニ、なるほど、スポーティなところがご本人
お気に入りのポイントだそうで。
 おぉ、ピンクのビキニにピンクのメガネをあわせてきましたね、コーディネー
トとして新鮮です。
 続いて黄色いつなぎ、ガテン系ですか?ちゃんとメガネも黄色です。
 最後はペパーミントのビキニ、髪にさしたバラがカワイイ、オッと、メガネを
はずしちゃいました。で、最後のセリフがDVDのタイトル(^o^)。
 ボーナストラック、ロケは沖縄でしたか。なぜ小話をスタッフにリクエストさ
れる?おぉ、最後に再びメガネなしあみにぃ。貴重な映像だなあ。