天使の悪戯


<2005.12.05>
と言うわけで今頃「天使の悪戯」鑑賞。
 うわ、カールのかかったロングヘアのあみにぃにいきなりやられた(笑)。青
空と海の中でたたずむあみにぃもまたよろし。白いメガネがまた良いなー、ワハ
ハ、天使ということで羽まで付けてます、本気ですね。インタビュー、お姉様が
いらっしゃるのですね。
 いよいよ水着、いやそれよりストレートのロングヘアにやられかけてるオレ
(爆)。あ、また後ろ姿でメガネ取ってるよ(^o^)。続いてピンクのメガネに黒ビ
キニ、メガネを買えることでうまく七変化を見せてくれますね。なるほど、今度
は悪魔らしい(コウモリのはね、更に黒タイツだ。髪型もバットマンっぽいって
いうか)。再びインタビュー、ほぉ、ケツメイシさんのファンですか。
 OLコスプレもタマりません、まぁメガネの似合う女性と言うと、先生とかO
Lとか大人のイメージがあるから、あみにぃにもこれからドンドンそう言うコス
プレに挑戦していってもらいたいですね。それにしてもこのミニのタイトスカー
ト、色っぽ過ぎです。:-) 着メロ話でクリスタルケイやDef Techの名前も。
 続いて今度はセーラー服、現役高校生だもんね。告白のセリフがタマラーン!
 おぉ、今度は看護婦コスプレだ(って、ジャケットにすでにいるじゃないスカ)。
ヨーグルト一緒に食べたいけど、消毒なしで注射はやめて〜(>_<)。それは
ともかく、ピンクの白衣にピンクのメガネ、バッチリです。と思ったら白衣を脱
いで真っ赤な水着ってのが刺激的。子供の頃の懺悔がなんかすごいぞ(笑)。浮
気は殴られますか、気をつけます(笑)。
 と言うわけで、プールへ。いいなあ、夏してるなあ(今は12月です爆)。海
の思いで、なんか強烈(苦笑)。
 おぉ、三つ編みだよ、これぞ“萌え〜!”でもミリタリー仕様の短いジャケッ
トや水着が活発娘っぷりを表してますが。お姉ちゃん歌うまいんですか?聴かせ
てください(ぉぃぉぃ)。プリクラ見てミターイ!
 ロケ地は沖縄ですか、やっぱりあの青空は沖縄しかないよな。天使と悪魔と半
々ですか、了解しました。