時東ぁみ@UDX4Fアニメセンター&SOFT2 7F


<2006.11.05(Sun)>
と言う訳で、体調不良で途中から参加、レポもシンプルに行きたいと思います
:-)

・UDX4Fアニメセンター
 「パインナッポ〜美人」の公開収録は見てみたいなー、と思い、5時にUDXビ
ルに。もう日が暮れてて、秋葉原駅を降りると帰る客でごった返してます(汗)。
それほど込んでは今泉が、ブースが遠くてよく見えない、スクリーンを見てまし
た(汗)。
 前説はもちろんK太郎さん、なんと覆面かよ!(ワラ)ぁみにぃの隣に座って
いるのは放送作家さん、こういうスタイルで番組やってるのか。
 前半は先週からブリッコBOOWのコーナー、5パターンほど出題されましたが
(えーと、アイスクリーム屋のイケメンお兄さんへの注文の仕方、ニンニクを食
べた次の日のインタビューでのごまかし方、あと忘れた:-))、やはり生ブリッ
コ最高です!本人も照れまくりです、まだ2回目のコーナーですからね。
 後半は一度引っ込んでいたK太郎さんが再び登場、なんとレディーなぁみにぃ
のバッグの中身拝見!そこまでやっていいのか?とか思いつつ、なるほど、最後
はアシュラマン人形と言うオチでしたか。収録自体は30分、番組は10分だか
らかなり圧縮されちゃうんだろうなあ。何はともあれ、もう一度ぁみにぃのブリッ
コが聞きたいのでラジオも聞きますが。:-)

・石丸電気ソフト2・7F
 なんかソフトワンだと勘違いしてたので、UDXからみんなについて行ってよか
った(汗)。そしたらソフト2の前、スゴイ人の数!UDXの3倍くらい人いる
んですけど。ここでぺ☆ヤングさんにコンタクト成功、お名刺をいただきました
(^o^)。K太郎さんも入場の列に飛び入り、「こち亀を全巻持ってる人いますか
?」と言う質問をいろいろなところでしてるらしい(笑)。しかし、あの覆面で
街を歩いたらヘンな人の多いアキバでも目立つよな(笑、メイドコスの女の子は
いっぱいいても、覆面レスラーはいませんから:-))。
 7F会場は椅子なしだとあっさり300人入っちゃいました、まぁ整理券複数
枚持ってる人もいそうなので、ヲタ芸師スペースもしっかり確保w。朝からいた
人はこれで5回目のはずですが、それでもPAの曲演奏が大きくなると激しく打
ちまくり^o^ ここではぁみにぃの後ろにTHE・ポッシボ〜も登場。あれ、アッキャ
ンいないぞ、と思ったら、新参加メンバーだそうです、V6のカミセンみたいな
感じですか?

1.I'm a lady〜じれったい私〜
2.ブリッコビックリブリッコBOOW
3.宇宙から〜CRY FOR HELP〜
4.I'm a lady〜じれったい私〜

 と言う感じに4曲暴れまくり。室内は室内でライブハウス並に暴れまくるので
ヤバイです(^o^)。
 最後に抽選会、イベント広告で使ったポスターにサインを入れて11名様、じ
ゃんけんはしっかり負けました(T_T)。
 そして握手会へ。この人数じゃまたベルトコンベアーだな、簡潔に言いたいこ
とをまとめておかないと。と言うことで、ここでも2周。(体調悪かったけど)
なんとか来れました、とか、クリスマスライブ楽しみです、とか。
 出待ち中、屋外でも打ってる人たち多数、なんか道路の反対側から見学してる
一般人もいたりしてw。ポッシボ〜を見送り、ぁみにぃを見送って撤収。さてま
た明日からがんばらねば。