時東ぁみ「I'm a lady〜じれったい私〜」リリース記念イベント @東京ドームラクーアイベント広場


<2006.11.03(Fri/Hol)>
 この日は行かねばなるまい、なんと言ってもファンクラブ「ぁみ〜ず
めんとCLUB」の募集開始日だ、若い会員番号をゲットしないと。
 などと言いながら、ラクーア到着はイベント開始15分前、もう会場
は人でいっぱいです、まぁヲタ芸師たちはこの日も後ろで陣取っていた
のですぐに分かりましたが(^_^)と言うか、ピンクのフットサルウェアが
また増えてる(笑)。中に入るのにチケットがいるので先ずはCDを買
う、とりあえず無難に初回盤と通常盤を1枚ずつ。で、肝心のファンク
ラブ加入の受付、会場の反対側です、めんどくせ(苦笑)。仮会員番号
は137か。残念ながら2ケタならず、まぁこの人数じゃ仕方ないな。
普段ラクーアイベントステージと言えば簡易ベンチが出てるはずなのだ
が、この日は完全に取り払われてます、やはりヲタ芸対策?w
 司会はアラケンさん、お久しぶりです〜。前説の後、ぁみにぃ登場。
ピンクを貴重としたお召し物が一昔前の王道アイドル路線、何しろ「ブ
リッコ」と言う死語を復活させちゃったくらいですからね(^o^)。
 久々の屋外、路上ライブを思い出すねえ、と言うわけで、飛びまくり
ます(笑)。

1.I'm a lady〜じれったい私〜

 早速新曲披露。曲はもう何回も聞いてますが、振付は覚えてない。ス
タンディングでぁみにぃの頭しか見えないような状況で振付見えません。
これだけ人が集まるようになったのはやはり路上時代とは違う(^^);;まぁ
でもヲタ芸師に合せて叫ぶのが楽しいのはあの頃のまま(^o^)
 アラケンさんCD6枚買ったですか、さすがです。オイラもこれから
がんばります、ぅか。:-) まだ車内広告は見てないんだよな〜。

2.メロンのためいき
3.せんちめんたる・じぇねれ〜しょん

 久しぶりに歌います、ってことで、暴走系(ぉぃ)な2曲。秋晴れの
空の下、叫んで飛んで(^o^) 途中からTHEポッシボ〜が入ってきました。
最初は気にしてませんでしたが、やはり最近は少し気になるかな、と
(笑、つーか周りはモロミンヲタとかポッシボ〜の振付完コピしてる人
とかいたんで影響受けちゃうでしょ(苦笑)。あっきゅん!)

4.ブリッコびっくり ブリッコBOOW
 この曲は先週のパインナッポ〜美人でようやく聞いたカップリング曲。
タイトルがすごいんでどんな曲かと期待してましたが、期待通りですw
やはり振付は見えないんですが、たのすぃ〜曲なんでこれも叫びまくる。

5.発明美人とパインナッポ〜
 再び暴走系です、やったーw

6.I'm a lady〜じれったい私〜
 最後にこの曲をもう1回。

 さて告知ですが、もちろんファンクラブスタートの話。それとやはり
12/3のライブですね。

 いったんイベント終了、そのあとプレスインタビュー。一応ステージ
上にぁみにぃいるんですけど、みんな静か(笑、取材の邪魔する気か?
自爆)でも最後のプレス撮影はやはりこちら向きにカメラが。ぁみにぃ
から「メガネキラ〜ン、のポーズでお願いします!」ということで、み
んなポーズとってます、もちろんオイラも。
 さて握手会、人数が多いせいもありますが、殆どしゃべらせてくれな
いなあ(汗)。個人的には屋外って路上みたいで楽しかった、次は5日
に来ます、なんて話。5日ね、と確認してくるぁみにぃ、これで約束に
なっちゃったわけですね、行かないわけには行かなくなりました(爆)。
 イベント終了後もPAからのI'm a ladyでヲタ芸をかっ飛ばすミナサ
マと騒ぎまくり(^o^)やっぱぁみにぃイベントは騒いでナンボだなー。
明日も西へ遠征する皆さんがんばってください、秋葉でお会いしませう
(^_^)