ミスマガジン2005 時東あみ


<2005.10.24(Mon)>
 最初は受賞者6人の白水着。やはりメガネキャラはインパクトあります。
 そしてソロへ。初っ端からメガネコレクションを披露.高校生でこのコレ
クションはすごい、オイラも負けちゃいられないなあ(って、あみにぃにか
なうわけありませんが:-))
 海辺でのはじけ方も若さ一杯.元気一杯もらえますね.
 車洗車の後に軽くインタビュー、自分の性格をバカだ、とハッキリ言える
素直さというか度胸のよさにまた惚れます(^o)。それにしてもバスケットの
プレイ、さすが本職ですね、制服姿はあまり見ないので貴重、メガネルック
にはやっぱり制服がいいよね、賢く見えるし。:-) ちょっと雰囲気がホラー
っぽいつくり.
 プールサイド、元気に水遊びしてて、メガネはずれたりしないか心配
(笑)。ベッドルームでの大人っぽいシーン、黒い水着が色っぽいですが、
最後にメガネをはずして背中を向けてるのがいい感じにもったいぶってま
す.
 再びインタビュー、好きな男性のタイプですね.意外とリードしてもらう
方がお好きなそうです.おっと、ラグビー部のマネージャ役ではブルマー
姿.あみにぃみたいなマネージャに応援されたらそりゃやる気になりますね
(^o^)。ツイスターゲームを1人でやってます、でルーレットをまわしてる
のはあみにぃじゃないよね?(笑)かなり厳しい体勢にもあみにぃ良くがん
ばりました.
 再びインタビュー、なるほどヤンママ指向ですね(意味が違う)。舌の
特技がまた強烈.そうか、ロケ地はオーストラリアでしたか、へー、オー
ストラリアにも(高いけど)プリクラあるんだ、当然あみにぃはメガネ
ショップへ、2005メガネいいねえ、ひょっとしてミスマガイベントで
かけてきてくれるかな?
 特典映像、すっぴんです(でもメガネはかけてますが)。どうやら加藤
理恵嬢と仲良しさんみたいですね.しかし芸人よりのキャラは確かに共通
している気が(^o^)