Matthew's Best Hit TV


<2006.09.15 25:20-25:50 テレビ朝日系>
 「ポロリ!?告知だらけのアイドル大運動会」キタ、「メガネキラーン」
さすが、しょこたんよりテンション高いぜ(^o^)でもこの二人が共演って
すごいねー。さっそくCRY FOR HELP!のCD告知しまくっております。ヲー、
生「ギザ」やられた、ぁみにぃがんばれ、「メガネキラーン」、超カワユ
ス!!と言うわけでメガネコレクション披露、つーより生かけかえ初披露!
10万円のメガネを披露、そこへマシューさんが反論、柴田理恵さんが
40万円?それでも負けないぁみにぃ、こっちはレンズなしだ!しょこた
んのマンガ好きは知ってたけど、島耕作っすか?広兼兼次から梅図かずお
に持ってる強引さはさすが。と言うわけで1回戦はぁみにぃ勝利!
2回戦はブログ勝負か、さすがにしょこたんヤバ過ぎです(汗)。今回は
しょこたんに勝利を譲ります、スイマセン告知のセリフ、しょこたん用語
多すぎで理解できませんでした(笑)。
最後はパン食い合戦、おっ、スタートダッシュはしょこたんにリードされ
たけど後半スパートが素晴らしい!