イシマルダッシュ7月号


<2006.07.10(Mon)>
 時東ぁみの「どうしてなの?おしえて!!てぃ〜ちゃ〜」の2回目(これって
メガネ祭りのシンポジウムの続きなのかな?)。すごいねー、環境省に乗り込ん
でっちゃいましたよ。と言うことで、“えらい人”のお話を拝聴ですが、いや〜、
やっぱ地球規模のでっかい話だ、0.6度の差がそんなに大変なこととはね。
冷房とかはともかく、コンビニの袋も大問題というのは勉強になります。結論と
しては、無理なくできることから取り組みましょう、とのこと。
 で、更にまた2ページ使って「つんく♂タウンTHEATER」の旗揚げ会見の記事。
つんく♂さんの意気込みがすごいなあ。もちろんぁみにぃを初めとした出演者や
スタッフの気合いもすごいです。
 CDランキングではせんじぇねが4位。ケツメイシさんを抑えてるのがすごい
ね、って1位はハレパンなんですけど、アキバでしかあり得ないランキングだ
(苦笑)。