時東ぁみDVD「初旅行」発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館


<2011/06/19(Sun)>
 と言うことで一旦帰宅後、1人で再度アキバのソフマップアミューズメント館
へ。整理番号は48番だったがお手洗いに行った隙に70番まで呼ばれてる(苦
笑)。久しぶりのぁみにぃのアキバイベント、意外とぁみにぃの常連さん意外も
集まりなかなかの盛況、まあ逆に久々のアキバイベントなのでカメ小的には希少
価値が上がってるのかな。
 司会のお姉さんもメガネっ子、こだわってるなあ。本人、なんと三つ編み!久
しぶりに萌え死んだ!
 最初はトーク。久しぶりのDVDはぁみにぃ自身も企画や編集に参加して力が
入っている様子、おかげでトークもいつも以上に「まじめな」饒舌っぷり。それ
と、やはり大人っぽい仕上がりになっているとも(水着のために食べて太るとこ
ろはさすがぁみにぃ!)。まだ未鑑賞組ですが(汗)、これは期待しましょう。
 ライブタイム。ソフマップの会場はライブ用にはできてないのでアイヤイとせ
んじぇねの2曲のみだが、さすがにオイラも歳だ、合いの手の絶叫で声が出ねえ
(苦笑)。
 一旦ぁみにぃは引っ込み、2分後に撮影タイム。ぁみにぃの撮影は昔からかな
りレア。
 最後に握手会(複数購入のツーショットチェキは時間とお金の都合によりパス
w)。歌中に声が枯れたとかどうでもいい話(爆)。
 と言うことで次のイベント会場(謎、でもないw)へ移動。