亀戸サンストリート&江戸うさぎ


<2006.06017(Sat)>
 亀戸サンストリートのライブ、ハイ、遅刻です。まぁ行けると思ってなかっ
たんで、最後に間に合っただけでもラッキー、と言うか、おーもりさんよりも
最後に握手をゲット、美味しいとこ取っちゃってスイマセン(_o_)。と言う訳
で、これもライブDVDを鑑賞しながら書いてます。ヤバイよこれ、家がライブ
会場になっちゃうので自宅でも騒いじゃう、家族に迷惑がられてます(爆)。
 そのあと日暮里の江戸うさぎへ。月曜日行けなかったリベンジです。
 普段でも若い女性を中心に列ができてます、有名な店だったんだ。
 持ち帰りオンリーなのでどこで食べよう?まだホカホカ、家に帰る前に温か
いうちに食べたいよね、ということで近所の公園で食べました。女の子に視線
が気になったけど上げないよ(笑、セコいよ>オレ)。イヤ〜、正統派の甘い
あんこ、そして絶妙な柔らかさの蒸しパンの皮、こりゃ絶品です。それでこの
安さ(本当に10円まんじゅうです!)。若い女性に人気なのもうなずけます。
#おっとこの後ガーナ戦だ。応援しなきゃ。