三竹占い(テレビ朝日深夜0:45-1:15)


<2006.06.014(Wed)>
 ぁミッションクリアできず、DVD発売記念イベントも行けず、やっと画面で
会えたなり〜。
 いきなりハートマークのハデなメガネ!そしてせんじぇねの振付け、あんなに
腰振ってたっけ?(三村さんが仕込んだらしい)さらにいろいろなゲームも。
 松嶋さん、いきなり「じとう」ってやめてくださいよ〜(T_T) と言う訳で先ほ
どのせんじぇねの三村さんからの振付け指南、なるほど深夜番組だ(苦笑)。で
もそのノリを完璧にトレースするぁみにぃ。いいよ〜!
 久々に「メガネ取って」リクエスト来ましたが、もちろん隙は見せないぁみに
ぃ。コレクションの公開ですね。大竹さんもコレクションを公開してますが、な
かなかお似合い。
 で、メインの?占い、司会業が向いてるとのこと、冠番組も持てるって。ここ
でリンボーダンスですか、なるほど深夜番組だ(笑)。がんばってクリア、さす
が運動神経のぁみにぃだ。ロデオもうまく乗りこなしてますね。エアギターと来
たか、ヘッドバンギングでメガネをはずそうってったって無理ですよ(^o^)。
 更に「メガネでハリウッド」?占いの先生もすごく褒め方ですね>世界的女優
になれる と言う訳で演技の練習、掃除のオバサン。この掃除のオバサン、ちょ
っと可愛過ぎませんか?(笑)
 泉谷先生からのメールに苦笑いするぁみにぃ、口止め料にプレゼントはピアス
と番組でかけてたメガネ。
#あら、もうAKB48がテレビ進出ですか。と思ったらエンディング歌ってる
#のか。