Melodix 4/22 + ヤングチャンピオン5.9号(No.10)


<2006.04.26(Wed)>
・メロディックス 4/22

テレ東の歌番組、なんとMCは南海キャンディーズ。
#1人目の大塚愛ちゃんはかる〜くビデオ早送り(笑)。
さてぁみにぃ登場、なんと山ちゃんがぁみにぃのファンだと!(かる〜く語った
らしい)。山ちゃん賞はウレシいのかウレシくないのか(爆)。
メガネコレクション、なんとすごいバッグに詰めてるんですね、それでも100
個しか運べない。しずちゃんがかけたら爆笑>記念写真へ。
さてせんじぇね熱唱、ジャケットの衣装ですね。おぉ、バックはぁみーずめんと
パークの二人じゃないですか!もちろんビデオ見ながら踊りまくりました(^o^)

・ヤングチャンピオン5.9号(No.10)(4/25火曜発売)

ぁみにぃ久々のグラビアキターーーーーッ
グラビアのポテンシャルも高いけど、やっぱりこの笑顔ですよっ!
トレカのオマケあり、7種類中2種類。こりゃ大人買いだっ!
それとテレカ100名プレゼントもあります!
表紙&巻頭、そして巻末にも!完全にヤンチャンを占領してます!