BOMB!4月号 / ヤングマガジンNo.15


<2006.03.13(Mon)>
・BOMB!4月号
 残念ながら白黒なんですが、インタビュー記事があります。この時期のぁみに
ぃはもう中野ライブのことで頭がいっぱいですね。それとやっぱり高校卒業(お
めでとう!)。それにしても、卒業旅行の時期とライブの仕上の時期が重なって
るのってやはりちょっとかわいそうな気がしてきます。でもとにかく、悔いのな
いように精一杯やることが一番大事ですよ(ってアドバイスのつもりらしい:-))。

・ヤングマガジンNo.15
 おっと、またまた表紙じゃないですか。うみゅ〜、サンプラザ単独公演を「超
無謀」って書かれちゃったよ(苦笑、でも常識的に考えたらその通りT_T)。
しかーし、ぁみにぃにはそんな常識通用しないぜ、って感じで盛り上げないと
いけませんなー。何てったって女子も男子も世は空前のメガネっ子ブーム、その
台風の目にいるのが彼女なんですから、これはきっと伝説になりますよ。
 おっと、グラビアについてコメントしてなかった(笑)、またしても水着なの
に面白系です。全くもって怖いものなし!テレカはすげー競争率になりそうな
予感。