めざましテレビ 3/2


<2006.03.02(Thu)>
 tokitoami.comには今日5:25-って書いてあったなー、でもこんな
時間に起きれないよなー、と思いつつ、いつものように7:30頃起き
て朝食を食べながらテレビを見る。すると芸能コーナーでメガネ特
集が来たではないか!ヤターッ、朝からぁみにぃに会えたぞー(^o^)
 そんな特集なので、先ずメガネコレクションが披露されました。
どれも個性的なメガネですなー。さすがぁみにぃの“おめがねにか
なった”ものばかり。そして本邦初公開?メガネ替えシーンも。照
れてるぁみにぃがカワイイっす!と言うことで、朝から元気をもらっ
て会社に出社できました。