レコメン!2/21+週刊プレイボーイ3/7号


<2006.02.21(Tue)>
・レコメン!(文化放送2/21 22:10-22:20)
 番組が2時間あるのでいつ頃出るのかなー、と思っていたら、しょっぱな
(22:10頃)に登場>「ワーキングガール」のコーナー。元気な挨拶サイコー!
やはりメガネコレクション150個はすごいよ。
 リスナーからのお便り、なんで華奢なぁみにぃがなぜゴレイロを?と言う質問。
手を使えるポジションだから、というのは結構真剣な解答ですね。と言うかあ
さって試合じゃーん。次の質問、なぜ「あみ」から「ぁみ」に?(オイラも気に
なってました)おぉ、ぁみにぃ自身がメールで使ってたのが発端ですか。「時東」
が珍しいだけでなく、下の名前にも注目して欲しい、という理由も素晴らしい
アイディアです。3問目、今“萌え〜”なもの、シュークリームだそうで。
 続いて最近の活動状況、まずはファーストアルバムの紹介。そしてセカンドア
ルバムもサイコーな日に。最後の「,..」を忘れずに(^o^)。おぉ、バラード曲も
収録かぁ、期待しちゃおう。最後に、やはりサンプラザ単独ライブの話題ですね。
司会の人は絶対来なさい(笑)。ステージでのメガネ換えも楽しみですね。あっ
という間に終了、最後は「発明美人とパイナッポ〜」オンエア。

・週刊プレイボーイ3/7号
 もうすぐスフィアリーグですね。と言うことで、今日発売の週プレがフットサ
ル特集やってます。当然ミスマガチームのゴレイロと言えば、ぁみにぃがしっか
り紹介されてます。「骨折が多いのがたまに傷」って(涙)。がんばるのはいい
けどケガには気をつけてね!