[CLUB] STASH@trigram


<2012/01/07(Sat)>
 jocoolクンがプレイするっちゅーことで南青山trigramへ。ありゃ、jocoolク
ンいないよ、サブフロアにもメインフロアにも。つーかハウスパーリーでこんな
女子率低いの珍しいなw。とりあえずメインフロアがDeadmau5テイストのスピン
だったので軽く身体を揺らす。
 9時過ぎにようやくjocoolクン現る、なるほど、9時までは別のパーティ。客
層もようやくいつものtrigramの人の入りに(酔いつぶれてる人はいませんでし
たがw)。
 ありゃ、このtrigramってハコ、2月にクローズしちゃうんですか、それは残
念。隠れ家的な良いハコだったんですけどね。jocoolクンと談笑しながら踊る。
 へー、iPhoneでDJする人登場、いいもの見せてもらった感じ。音域とかバッテ
リーとか色々気になるが、少なくともサブフロアでは遜色ないし、もともとキャ
リアのありそうなDJさんだったから安定したスキルで不安がなかったことも大き
いでしょう。
 そしてjocoolクン、ズンドコからキタね。王道のハウスセットも良かったが、
途中から80’s UKロックがシブイ!マッドチェスターより更に古いセレクト。
 そんな感じで次のガールDJに交替したのを見届けて、次のハコへ移動。jocool
クンとはまた来週。